ブログ

2024年6月の記事一覧

令和6年6月2日(日)所沢市わんぱく相撲大会開催

 本日、所沢市わんぱく相撲大会が開催されました。柳瀬小からも男女17名のわんぱく力士が参加し、熱戦がくり広げられました。結果は市内第4位!結果も素晴らしいですが、一人一人の活躍が素晴らしいと思いました。来年もぜひがんばって欲しいと思います。

令和6年6月1日(土)合同資源回収(春は、中学校主催です!!)

今日は、資源回収が行われました。今朝までの雨も止み、蒸し暑くなってきました。 地域の皆様、中学校・小学校の保護者の皆様、そして、中学生ボランティアのみなさん、ご協力ありがとうございました。 段ボール、新聞紙等のたくさんの資源を、集めることができました。 この資源回収で得た資金は、毎年、両校の児童生徒のために活用させていただいています。 次回の資源回収(秋は、小学校主催です!!)も、よろしくお願いいたします。