3年生 お茶づくりの仕事を見学・体験してきました!
投稿: 柳瀬小承認者 (13:48)
3年生は社会科見学で、日比田の見沢園さんを訪問させていただきました。製茶工場の見学と茶摘み体験をしました。たくさんの茶葉を摘み、お家へのプレゼントになりました。見沢園さんのご協力のおかげで、貴重な体験ができました。ありがとうございました。(子供たちが使用している社会科副読本には、見沢製茶園が掲載されています。)